通販情報提供ブログ

通販情報を提供します

エッセンスリキッドファンデーションの使い方のポイントは?口コミの反応はどうか?

image.png

エッセンスリキッドファンデーションは、美容液、化粧下地、ファンデーション、日焼け止めの4アイテムを一つにまとめまてします。

日焼け止めとして、SPF22PA++の紫外線防御効果があります。

ファンデーションは長時間肌につけるため、「スキンケアを行う」ことを念頭において開発されています。

 

今回はエッセンスリキッドファンデーションの使い方のポイントと口コミについて人気総合通販がまとめてみました。

 

 

 

 

エッセンスリキッドファンデーションの使い方のポイント!

 

STEP1

米粒大(目安:直径約5mm)を手の甲に取り、指になじませてからお顔にうすく広げていきます。

 

STEP2

お顔の中心から外側へ素早く伸ばし、軽いタッチでたたくようになじませます。

1度にお顔全体に塗り広げずに、右頬→左頬→おでこ→Tゾーンの順にパーツごとに仕上げていきます。

 

STEP2でファンデーションを伸ばした後に、お手持ちのスポンジを使用し、軽いタッチでたたくようになじませると、さらに美しく仕上がります。

 

 

シミやクマなど気になる部分には、重ねづけすることで、より目立たなくなります。

ここがポイントですね!

 

 

エッセンスリキッドファンデーションの口コミ

 

エッセンスリキッドファンデーションの口コミをまとめてみました。

 

購入者

乾燥肌でもしっかりカバー!

なのに厚ぼったくない

乾いた私の肌でもよくなじんでくれます。しっかりお化粧したいときや汗をかきそうなときにと思っていましたが毎日使っています。油浮きも気になりません。しっかりカバーしてくれるのに厚ぼったくなりません。

 

 

購入者

肌荒れも改善

これからも使い続けたい

このリキッドファンデを使いはじめてから、肌荒れがなくなり、ニキビも無くなりました。カバー力もあるし、とても使いやすいです。これからも、ずっと使い続けたいと思います。

 

 

購入者

メイクを落とした肌の

調子が良い!

このファンデは軽くて本当に楽で、そのまま寝てもいいくらいです。メイクを落とした後も肌の調子がいいです。

 

 

購入者

伸びも良いから

コスパが最強!

今まで色々なファンデーションやBBCCを使ってきてなかなか定まるものがなかったのですがこちらは色、伸び、カバー力、潤いが私の肌に合ってる感じです。容量があるのでコスパも最強です。

 

 

購入者

肌が疲れない

もっと早く使えば良かった!

毛穴を自然にカバーして適度なツヤ肌に仕上がりました。化粧崩れもあまり気になりません。肌疲れも全くなくて肌荒れもしないしブラシで塗ってますが下地も要らないので時間も短縮出来て嬉しい限りです。もっと早く使えば良かった!

 

 

購入者

肌がつっぱらない!

今までで1番良い商品

カバー力があり、目の下のクマもこれだけでほぼ隠せました。伸びも良いので、少量で十分でした。使用後も肌がつっぱることもなく、今まで使ったリキッドファンデーションの中で一番良い商品だと感じました。

 

 

購入者

夕方までくすまず、くずれにくい!12時間(*)うるツヤ肌をキープするリキッドファンデーションです。

皮脂を吸ってもくすまない四角い形状の粉体を採用しているから、面で光を反射して拡散し、くすみの気にならない肌を長時間キープ。さらに肌の上に均一に密着するから、表情の動きにも強くヨレを防ぎ、キレイな仕上がりが続きます。

 

良い口が多くありました。

人気商品ですね。

 

 

30日間色交換保証

ご使用後ファンデーションの色が合わない場合は30日間色交換保証がついています。

現品と100円分の切手と「希望の色」「名前」「住所」「電話番号」を書いたメモを同封の上ご郵送すれば大丈夫です。

郵送料が負担となるので注意してください。

 

まとめ

エッセンスリキッドファンデーションは、

1つで4役のリキッドファンデーションです。

下地不要なので、時短メイクにもおすすめです。

美容液成分もたっぷり配合し、長時間メイクをしていても肌が乱れにく、

ツヤのあるうるおいが続きます。

少量でも伸びが良く、厚塗りになることなく、シミ・毛穴・シワをしっかりカバーします。

エッセンスリキッドファンデーションの購入のご検討はいかがでしょうか?

⇒エッセンスリキッドファンデーションの詳細はコチラ!