通販情報提供ブログ

通販情報を提供します

45年以上売れているルアド パウダーフレッシュの使い方には理由があった!

image.png


肌に優しいスキンケア商品は45年以上売れているルアド パウダーフレッシュです。

このルアド パウダーフレッシュの使い方には理由があります。

その理由を知ることによって洗顔パワーを引き出します。

 

パウダーフレッシュの使い方は!

パウダーフレッシュは本当にすごいです!

パウダーフレッシュは酵素のもっとも理想的な状態の

粉末状態で、天然酵素の力を封じ込めています。

これこそが活きている酵素なのです。

天然酵素は、水と混ざり合った瞬間が全てです。

粉末と水分が混ざりあって、

あなたの手のひらで活性化しはじめます。

粉末ままあなたの手のひらへ届くので、

酵素はとても新鮮です。

 

 

パウダータイプなので、水と混ざりあった時に、

酵素が働き始める瞬間なのです。

防腐剤が入ってない理由はここにあります。

手順は簡単です。

①顔を濡らして、清潔な手のひらに1~2回振りパウダーを出します。

②水をたらして練り合わせクリーム状態にします。

③顔の全体に塗るように広げます。

④洗い流します。

注意:ナチュラルメイクなら2度洗いで大丈夫です。

1度目はクレンジング剤として、2度目は洗顔料として働きます。

 

 

ルアド パウダーフレッシュの口コミ

現在までにパウダーフレッシュに
寄せられた口コミは4千件を超えています。

しかも,その評価の平均は
5
点満点中4.84と非常に高い数値です。

最近寄せられた口コミの中から
主なものをいくつかご紹介しますので
ご購入の参考になさってください。

・私のようなポンコツな人にもオススメの奇跡の洗顔料です。
・刺激が少なく毛穴の汚れもよく落ち,肌のきめが細かくなった。
・毛穴の黒ずみや乾燥などが全く気にならなくなりました。

10年以上使っています。毛穴もかなり消えたんじゃないかな。
・敏感肌の私でも使えます。これはほんとにオススメです。
・これ一つあればクレンジングもいらないので楽です。

・今まで使ってきた洗顔料の中でいちばんいいと思います。
・これを使い始めてから唇がピンクになりました。
・化粧落ちも良く,洗顔もサッパリと毛穴の汚れまで落ちます。

・お肌の乾燥,かゆみなどのトラブルがずいぶん減りました。
・使い続けると肌の透明度が上がる感じがします。
・泡立て不要, 泡切れもいいので時間短縮になります。

・泡立ての必要がなく,すっきりさっぱり。でもつっぱりません。
・もうオイルクレンジングには戻れないなぁ~~。
・トライアルで使い始めてからずっとトリコです。

・するっとすべすべな“ゆでたまご尻”になりました。
・しばらく使っていたら肌がツルツルになって効果を実感。
・目を開けててもしみないので落ち具合を確認しながら洗える。

・これにしてからは,小鼻の毛穴が詰まらなくなりました。
・肌がツルツルになって毛穴が小さくなるのが嬉しいです。
・洗い上がりの肌がツヤツヤ光るのにつっぱらないのがGood

・泡立てる必要がないので手間がはぶけて便利です。
・年より若く見られるのは,これのおかげかもしれません。
・こちらの洗顔を使うと,他の洗顔が使えなくなりました。

・乾燥肌でアレルギーも起こしやすい私でも使えます。
・洗ったあとのつっぱりがなくなって快適です。
・孫の男の子もニキビ予防に愛用しています。

・これ一本で洗顔&クレンジング。面倒くさがりの私にピッタリ。
・数年来使っているお気に入りの洗顔料です。
・これを使うとほんとに肌の調子がいいです。

・娘たちも母親である私の肌を見て使うようになりました。
・朝の忙しい時間に泡立てなしでサッと洗えるのはありがたい。
・しっかりと汚れは落ちるのに,洗い上がりはしっとり。

・とてもカンタンに洗顔できて,肌がピリピリしません。
1年中これとモイスチャークリームで過ごします。
・泡立てなくても使えるのがカンタンでとても楽です。

・他店の商品やサンプルに興味がなくなりました。
・夏はさっぱり,冬はしっとり。

皆さんのコメントを読んでいると
やはり天然酵素の力というのはすごいんだなぁ~と
しみじみ感じます。

多くの人が口をそろえたように

「毛穴の汚れがしっかり落ちるのに
洗い上がりがしっとりとしている」

とおっしゃっています。

また,泡立てが不要で泡切れも速いため
朝の忙しい時間などかなり助かっているという
コメントも数多く見られました。

またこれ1本でクレンジングもできるため
ケアがとても楽になったという人もいました。

10年以上使い続けているという人もいて
さすがはロングセラーって感じです。

 

まとめ

詰め替えタイプのお得用大容量がおすすめです。

今なら大感謝価格となっています。

パウダーフレッシュ詰替用 67g×3袋(201g)で

3,600 (税込 3,888 ) になります。

 送料別となっています。

パウダーフレッシュの検討をお願いします。

パウダーフレッシュの詳細はコチラ!