通販情報提供ブログ

通販情報を提供します

お嬢様酵素では痩せない?!悪い口コミを実際に飲んで検証してみた

image.png
酵素が重要であることはすでに多くの女性が知っていると思いますが、酵素の重要性ってどこにあるかを答えることができる人は何人いるのでしょうか。

今回はいま大人気にお嬢様酵素の口コミを見ていくことで、酵素の重要性も同時にみていきたいと思います。

お嬢様酵素では痩せない


いまでは数多くの女性雑誌にも取り上げられ、一躍有名になった「お嬢様酵素」。

64種類の野草、22種類の野菜・果物が含まれているため、ダイエットだけでなく、健康や美容にも良いということが大人気の秘訣なんだそうです。

酵素は人間の生命活動に不可欠なものでありますが、年齢を重ねるごとに減少していくと言われています。

そのため30歳をすぎると一気にふけてしまったり、いままで太らなかった食べ物でいきなり太ってしまったりということが起きるのです。

お嬢様酵素は芸能人のスザンヌさんが愛用していることでも有名で、mimisweetでも紹介されているほどのダイエット酵素サプリメントです。

酵素ドリンクのなかでは抜群に安いと言われているお嬢様酵素ですが、果たして本当に効果はあるのでしょうか。

良い口コミから悪い口コミまで見ていき、本当にお嬢様酵素は効果があるのかをはっきりさせたいと思います

お嬢様酵素の悪い口コミをご紹介

それではお嬢様酵素の悪い口コミからみていきましょう。

悪い口コミ

2年ほど前にプチ断食をしようと思い、話題になっていたこちらを購入。

味はピーチ風味ですごく飲みやすいです!
他の酵素も試した時は、お酒っぽい匂いがどうしてもダメで苦痛だったのですが、こちらはそんな事もなくジュース感覚でした。
最初はお腹にも溜まるしと思い炭酸で割って飲んでいましたが、ダイエット効果はそんなに感じられませんでした。

健康の為に飲んでいた時は原液のまま飲んでいましたが全然いけます。

飲みやすい点、お値段も手頃な点ではいいのですが、効果はよくわからないのでこちらの評価です。

@コスメ

酵素にハマった時に購入していました。
リピートは3回ほど。
とても美味しく、炭酸割りで飲みました。
数か月続けた結果……
特に変化が出ず止めました

お嬢様酵素で置き換えれば痩せると思います。
しかしそれはお嬢様酵素じゃなくても痩せるかな???
このドリンクだけで生活するのは生きた心地しないです(笑)
私には向かない商品でした。

@コスメ

2本購入して、豆乳や炭酸で割って飲んでいました。
味は私はちょうど良い甘さで美味しかったです!
ただ腹持ちは悪いので、置き換えやファスティングするのには不向きでした。
でも飲みやすいし、コスパもわりといいので、美容目的で飲むなら良いかも!

@コスメ

お腹空きます(笑)!!
これを飲んだ方がお腹空くような気がします。

私は48時間ファスティングとか意志が固くないので、ゆるく始められる朝置き換えをやっています。朝、炭酸水で割って置き換えています。が、、、

午前中耐えられず10時過ぎくらいにトーストを食べてしまいました(苦笑)。

置き換えダイエットなら、当然他の物でも摂取カロリーが少なくなるので痩せると思います。やはり3食規則正しく食べ、程よい運動しかないのかなと痛感・・・。
金額的にも主婦には続けられません(T_T)

酵素』ダイエットが流行っているようなので、藁にも縋る思いで注文しましたが、リピはなしです。。。

他の酵素を試したことはありませんが、味は小学生の子どもでもゴクゴク飲めるほどなので、美味しい(好みはあると思いますが)と思います。

@コスメ

定期購入しています。
これを飲んでからお通じがよくなった気もします。
生理前の便秘は相変わらず治りませんが、、、
満腹感も他の酵素に比べてあると思います。
ファスティングでこれを飲んでも
当たり前ですがお腹は空きます。
定期購入で申し込めば
酵素ドリンクの中でも安く効果はあるのでおすすめします。
生活の中に酵素を取り入れたい方にはいいかもしれません。

@コスメ

【悪い口コミ検証】お嬢様酵素を飲んでみた!

「まずい」という口コミを検証

お嬢様酵素に関してまずいという口コミはほとんどありませんでした。

たまにサラサラしていて少し味が薄いという口コミはありましたが、ほとんどの人は、酵素ドリンク特有の葉っぱくささがなく、美味しく飲むことができたと言っています。

実際に私も飲んでみた感想は、少し薄めのピーチジュースといった感じです。

フルーティーな味なので、まったく飽きることなく継続することができるのでは?というのが私の意見ですね

「ダイエット効果が感じられない」という口コミを検証

悪い口コミの中で多かったのが、この「ダイエット効果を感じられない」という口コミ。

その理由として一番多いのは、継続している期間が短いことです。

ほとんどの効果の出ていない人は1ヶ月以内に大きな結果を求めています。

しかし酵素ドリンクは本来健康的にじっくりと痩せていくものです。

もちろん一気に痩せることはできた人もいますが、基本的には3ヶ月程度を目安に考えると効果がしっかりと見えてくるはずです。

「置き換えダイエットをするには量が足りない」という口コミを検証

置き換えダイエットをするには量が足りないという口コミも多かった口コミの1つです。

しかしこれに関してはある意味当たり前と言えます。

断食ダイエットや置き換えダイエットを行う以上、今まで取っていた量よりもお腹にたまる量は一気に減るので、お腹は空いてしまいます。

我慢することができればそれがベストですが、我慢できない場合はカロリーの低いヨーグルトなどを食べてみてはいかがでしょうか。

お腹にたまる上に、身体にもいいので、一石二鳥ですね

飲むと体調が悪くなるという口コミを検証

飲むとたまに体調が悪くなってしまう人がいます。

実はこれは副作用?と考えてしまいがちですが、身体にとってはとても重要な反応なのです。

ちなみに私も飲みはじめてすぐに気分が少し悪くなりました。

この反応は「好転反応」と言われ、身体を一旦リセットするためにも大切なことなのです。

酵素を摂取したした時の好転反応は勉強必須

好転反応とは?

好転反応とは、調整反応とも呼ばれる症状のことを言い、漢方や健康食品、健康などを摂取したり利用する際に、最初におこる症状のことをさします。

好転反応は数々の新しい刺激に対して、身体が反応しているという現れで、身体が順応するまでの一時的な現象のことです。

例えば、ひざをついて座っていた人が急に立ち上がると、血行がよくなるので、足がしびれてしまうのです。

一見マイナスのように捉えられるかもしれませんが、これらの症状は好転反応であり、改善の現れなのです。

好転反応の起こり方は、大きく個人差があると言われています。

食生活、遺伝、精神状態、肉体状態、騒音の影響もうけるとさえ言われています。

個人個人ではなく、特定に人間の中でも好転反応を感じる時とそうでないときがあるので、もしもどうしても不安になったときはお医者さんにみてもらったほうがいいかもしれません。

ただほとんどは好転反応なので、時期に治ると言われています。

お嬢様酵素を飲んだ時にも出る

好転反応は漢方や健康食品、健康などを摂取したり利用する際におこる症状なので、お嬢様酵素を飲んだ時にも起こる可能性はあります

しかし、それはお嬢様酵素が身体に悪いわけではなく、身体が綺麗になるための準備にはいったということなので、安心していいということです!

お嬢様酵素のダイエットに効くポイントとは?

自分に合う飲み方を見つけよう

お嬢様酵素でダイエットを成功させるためのポイントは、自分に合う飲み方を見つけることにあります。

お嬢様酵素は置き換えて飲んでも、断食ダイエットの時に飲んでも、いままでの日常に普通に取り入れるという方法でも摂取することができます。

ダイエットで大切なのは継続することなので、どの飲み方が自分に最もあっているのかを自分でも認識することが重要です。

またどのように飲むかだけでなく、炭酸水でも割るのか、水で割るのか、そのまま飲むのかなども研究してみると、美味しく酵素を摂取することができます。

日頃の運動や食事管理も取り入れよう

お嬢様酵素のダイエットを成功させるポイントの1つに、運動と食事管理も取り入れるということがあります。

お嬢様酵素を飲んでいるので、今までよりも痩せやすい体質になっているのは間違いありませんが、運動は全くせず、食事は不摂生極まりないといった場合は、いくら飲んでいてもさすがにやせません。

ハードなメニューでなくてもいいので、脂質をなるだけ避けるであったり、週に1回はウォーキングをするなどすることで、効果も一気に変わってくると思います。

プチ断食を取り入れると効果UP

お嬢様酵素のダイエット方法で推奨しているのが、プチ断食をとりいれることです。

お嬢様酵素腸内環境を綺麗にしてくれる効果があります。

しかし食事が毎回ずっと入ってくると綺麗にしてもしてもまた汚れてしまいます。

そこでプチ断食を挟むことによって、一度腸内をリセットすることで、今まで以上にダイエットに適した身体になることができます。

お嬢様酵素には良い口コミもたくさん!

http://suralimo.net/wp/wp-content/uploads/2017/08/shutterstock_531025405.jpg

良い口コミ

梅ジュースのような甘くておいしいシロップです。私は毎朝お湯で薄めて飲んでますが、寝起きの乾燥した喉がうるおってちょうど良いです。(特に冬場は必須?)

元々朝からたくさん食べられないので、朝ごはん代わりにこれを一杯。
糖分が血糖値も上げてくれるし、お湯で飲むと体も温まるので私には合ってます

体重は測ってないですが、お菓子や嗜好品が欲しくなくなったので、かなり痩せました。ダイエット効果を期待してる方にお伝えしたいのですが、たぶんこれを「飲むだけ」では痩せないと思います。どんな人も筋トレなどエクササイズをして基礎代謝を上げつつ、間食を減らすことをしないと痩せません。そのサポートにはちょうど良い商品だと思います。(断食は水分が一時的に減るだけなので、本当のダイエットにはなりません。胃や内臓を休めるためには良いです。)

野菜がなかなか摂れない時は、ついつい野菜ジュースを買ってしまいますよね。でも、市販の野菜ジュースはほとんどが濃縮還元された栄養素のない搾りかすに、水とビタミンを添加したものなんだそうです。(栄養がないどころか、糖尿病一直線だとか。) そうした市販の野菜ジュースを買うことに比べれば、この酵素ジュースの方がオススメです。

値段は一見高めですが、薄めて飲むので1?2ヶ月は持ちますし、1ヶ月分のおやつ代と思えば安いもんですよ

飲料系は重いですから、通販で届けてくれるのも楽チンです。(私は友人の定期購入に乗っかって頼んでます/)

なんにせよ、美味しく、楽?に続けられるのが一番ですヽ(*⌒▽⌒*)

@コスメ

りんご味でかなり美味しいので
ジュースのように飲めます!
毎朝置き換えて
無理無く飲んでいたらたった3日で
マイナス1.5キロでした。
とても美味しいので無くなったらまたリピします!

@コスメ

現在、定期購入コース3ヶ月目です。

最初、キャンペーン時に偶然存在を知り、2本購入。
1.5
日の断食ダイエットに使用して2キロ減量できました。
出産後、12キロ太ってしまったので目標までは遠いのですが。

その後、定期購入を続けています。
とはいえ、断食はキツくて再チャレンジは出来ていません。
毎朝、頑張れたら夜も酵素ドリンクにしています。
体重変化はその後はあまり無いですね。
私の暴飲暴食があるので・・・

ただ、お通じは良くなったし、肌荒れも減ってきたので
そういう意味で続けています。

@コスメ

酵素に関して以前から注目はしていましたが、プラセンタ・高麗人参などのサプリも摂取しています。
私はダイエットではなく、ニキビがひどいので健康目的での購入でした。
プラセンタなど4か月ほど飲んでいますがなんかいまいち効果わからず……

こちら飲み始めて一週間ほどは、ばーっとおでこにニキビが出たのですが、それからはどんどん引くひく…♪
一本飲み切りましたが、追加注文しました(^_^)
心なしか乾燥もよくなり、体調もばっちりです!
なによりニキビがかなり改善されてよかった(;O;)
もっと早くに出会いたかったです!

便通も毎朝すっきり出るようになって、美肌効果はそのおかげかな?
なんせこれからもずっとリピしたいと思える商品でした

@コスメ

私に足りなかったのは酵素だったんだ!と思うほど効果ありました。
一日1食の置き換えで2週間。
45
歳、15センチ49キロが、マイナス2キロの47キロ自力では48キロを切ることがなかったので、絶対、酵素のおかげ。これからも続けます。

@コスメ

発表会用のために購入しました。参考までにとほかの酵素ドリンクを見ましたが、お嬢様酵素はお値段もお手頃だと思います。味も私には特にクセがなくて飲みやすいと思いました。1回目に購入したときは1日に1度飲むようにし23週間続けて、発表会の直前に48時間ファスティングダイエットにしたところ、3kgくらいは落とせました。先月も48時間を行いましたがやはり3kgは確実に落とせました。空腹で辛いと思うときもあるけど、ほかの水分を取れるので野菜ジュースや豆乳ドリンクを取り入れているとなんとかがんばれます。いろんなダイエットをしてきましたが、私には一番合うし結果が出るので困ったときにはお嬢様酵素に頼っています。

@コスメ

お嬢様酵素デトックスをしよう

いかがでしょうか。

お嬢様酵素は他の酵素ドリンク比べると、圧倒的に安いことで有名です。

いままで酵素ドリンクを飲みたかったけれどどうしても躊躇していた人にとっては、お嬢様酵素は安くて効果が高いので、本当に嬉しいダイエット酵素ドリンクです。

腸内が綺麗になることで、朝起きるのが楽になったり、頭の回転が早くなったりと毎日が全然違ってきます。

お嬢様酵素で腸内のデトックスを行なって、どんどん綺麗になっちゃいましょう

お嬢様酵素のご検討をお願いします。

⇒お嬢様酵素詳細はコチラ!