通販情報提供ブログ

通販情報を提供します

レステモ薬用美白ゲルクリームをシルク姉さんが使っていたので試してみた!

image.png

肌に優しい人気のスキンケア商品を紹介しています。

今回は、レステモ 薬用美白ゲルクリームです。

これひとつで保湿液・乳液・美容液・クリーム・化粧下地などの役割を果たす、シンプルケアのオールインワン薬用化粧品です。

 

美白有効成分であるプラセンタエキスを配合。メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎ、透明感のあるお肌に導きます。

 

さらに、抗炎症作用のある有効成分グリチルリチン酸2Kも配合。

肌あれを防ぎ、すこやかに保ちます。

保湿成分であるアセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、アスタキサンチン液、スクワランなどを配合し、お肌の潤いを守りながら、ハリと弾力を与えます。

うるおい効果で小ジワを目立たなくします。

 

レステモ薬用美白ゲルクリームをシルク姉さんが使っていたので試してみましたので報告しますね!

 

 

シルク姉さんが使っていたので私も試したくなった

 

私は年齢と共に肌の乾燥が気になっていました。それに伴い、潤いやハリがなくなってきているのが悩みだったのです。

 

そんなある日、ネットショッピングをしていたら、たまたまレステモを見つけたのです。そこには、芸能人のシルク姉さんが使っていると宣伝されていました。

 

私は、シルク姉さんの書籍を以前買ったことがあり、その美容法を参考にしていたのです。憧れの芸能人が使っているということで迷わず購入しました。

 

また、レビューの評価が高かったのも、レステモを選んだ決め手になりました。

 

レステモのいいところは、化粧水、乳液、美容液などの他の化粧品が必要ない点です。1つで肌のお手入れが完結するので、余計な手間や時間、お金などがかからず、コスト削減になります。

 

また、レステモを使うと肌の調子がとてもよくなります。つけた瞬間からクリームが浸透し、肌がもっちりするのがわかるのです。翌朝になるとより効果がわかります。レステモを使わない時と比べて、明らかに肌に潤いやハリが出てきたのが実感できます。

 

正直、よくないところが見つからないほど優秀な基礎化粧品です。以前は、自分に合う化粧品がなくていろいろ試していたのですが、やっと見つけた、という感じです。

 

今では他の化粧品に浮気をせず、レステモ一筋の生活を送っています。もう、他の化粧品は使えません。

 

 

おすすめしたいのはこんな人

レステモは乾燥肌の人におすすめです。保湿力が抜群なので、1回使えば肌がよみがえるのがわかるはずです。

 

そして、これから使おうと思っている人は、ぜひ、惜しまずたっぷりと使ってみてください。レステモは、高い品質の割に価格がお手頃なので、気兼ねなくたくさん肌につけられます。

 

お手頃サイズもありますが、お徳用サイズの方が価格がお得なので、そちらを購入されることをおすすめします。

 

洗顔後にただ肌につけるだけなので、簡単にお手入れできます。また、顔だけじゃなく手や体に使ってもいいと思います。乾燥している部分は特に量を増やしてつけてみてくださいね。

 

 

まとめ

 

レステモ薬用美白ゲルクリームは、オールインワンを使用して感じていた乾燥を感じることはなく、保湿力は抜群だと思いました。

 

ただ、保湿力には優れている反面、オールインワンタイプの魅力でもある時短のスキンケアは叶いませんでした。

 

乾燥がひどい方は、レステモ薬用美白ゲルクリームを使用目安量通りに顔に塗っても良いかもしれませんが、そうでない場合は使用量を減らす、お手持ちの化粧水と併せて使うなどした方が良いと思います。

 

私は手持ちの化粧水と併せて朝晩使用しましたが、それで十分な保湿力があり、保湿効果の持続時間も長いと思います。また、スキンケアにかかる時間も浸透時間を待たなくて良い分、短くて済みます。

 

ボディクリームとして使用する場合は、使用する面積が広いのでお好みの量を直塗りしてもべたつきは気にならず、乾燥が気になる方にはぜひおすすめしたいです。

 

私はレステモ 薬用美白ゲルクリームを使用前はボディオイルを塗っていましたが、肌のもちもち感はレステモの方が優れていると感じました。

 

 

乾燥がひどい方や、滑らかもちもち肌をトータルで目指したい方は試してみる価値ありだと思います。使い方や使う分量は、自分の良い加減を探ってみて下さいね。

レステモ 薬用美白ゲルクリームの検討はいかがでしょうか?

⇒レステモ 薬用美白ゲルクリームの詳細はコチラ!