通販情報提供ブログ

通販情報を提供します

新パーフェクトBBクリームはシミ、シワ、開いた毛穴などの悩みも解決!

image.png
パーフェクトBBクリームが新しくなりました。

肌に優しい人気のスキンケア商品となっています。

パーフェクトBBクリームは、仕事や家事に現代女性の朝は大忙しです。

「少しでもスキンケアやメイク時間を短縮したい」「シンプルでもパーフェクトな仕上がりを目指したい」という女性待望のBBクリームが登場しました。

 

美容液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・毛穴カバーと、7つの役割をひとつに凝縮。スキンケア後にさっとひと塗りするだけで、艶やハリがアップされます。

 

SPF35PA+++で、紫外線によるシミやソバカスも防ぎます。汗や皮脂にも強く、美しい仕上がりを1日中キープします。

 

【シミウス】パーフェクトBBクリームでシミ・シワ・毛穴対策してみました

『パーフェクトBBクリーム』のクリームファンデ部門連続1位の実力とは!?

化粧が崩れるのを1日に何回も気にしているのってイヤですよね?

私…いつもそうなんです。

混合肌なので、どうしても脂が…

部分的にテカってきてしまうのが悩みなんです。

この悩みが解決しそうなことが雑誌に書かれていました。

しかも、バージョンアップして美容液成分を贅沢に配合し、保湿力も更にアップしました。

とっても気になり~~~購入を決意♪

それが、この「パーフェクトBBクリーム」です

 

潤い成分をプラスしただけじゃなく、シミ、シワ、開いた毛穴などの悩みも解決です。

リニューアルして3代目になる今も、たくさんの美容ジャーナリストに選ばれています。

これは、期待大です!!

頼んですぐに来ましたよ~。

  

SPF15PA++の日焼け止め効果もあるのは嬉しいですよね。

プッシュ式なので、出し過ぎてしまうこともなく使いやすそうです。

化粧水でお肌を整えてから、「パーフェクトBBクリーム」を塗っていきます。

よれの原因にならないように、化粧水がきちんと乾いて、お肌が落ち着いてから塗るようにしましょう。

思ったよりもさら~っとしていると思います。

 

伸びもいいし軽いので、下地やパウダーと併用しても厚ぼったくなりません。

塗ったそばからシミ、シワ、毛穴が消えていきます。

最初は白くてビックリしましたが、時間がたつとなじんできますよ。

以前は、韓国製だったようですが今は日本製です。

国産って聞くと、安心感がありますよね~。

しかも、お肌にも優しいので、誰も安心して使えるのが嬉しいですよね。

そして、パーフェクトBBクリームの1番の魅力は時短メイクです。

 

これで容液、保湿クリーム、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラーまでOKなんです。

小麦色の方から白肌の方まで、肌の色を選びませんし、元々の素肌を活かしつつ、

なおかつ気になる悩みをカバーできるのに、本当に、これ1本だけでOKなんです!!

 

まとめ

90%以上の方がリピートするというのも信じられます。

ぶっちゃけ全然崩れないというのは大げさっぽいと思いますが、

夕方になっても崩れにくいのは間違いないです。

崩れてもよれよれで脂と分離して~なんて、汚くなったりしません。

少しパウダーをはたけば復活です。

とっても自然な感じで仕上がり、重ねづけしても、白浮きしませんでした。

でも、いつも完璧フルメイクの方には物足りないかなぁ…という印象です。 

 

私は、がっつりメイク派ではないので、このBBクリームとっても気に入りました。

しかも、ちゃんと保湿してくれて1日中潤っている実感があります。

乾燥の季節も乾燥・肌荒れしなくなりそうです。

使いやすいし、なにより時短メイク♪

そして、お肌がきれいに見えるパーフェクトBBクリーム。

とりあえず、このまま使い続けてみようと思います。

 

パーフェクトBBクリームを検討してみることがいいかもしれません。

きっとあなたも満足すると思います

⇒パーフェクトBBクリームの詳細はコチラ!