通販情報提供ブログ

通販情報を提供します

フジテレビ・山崎アナが「とくダネ!」1週間欠席 遅い新婚旅行で

フジテレビ・山崎アナが「とくダネ!」1週間欠席 遅い新婚旅行で
 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(31)が、レギュラーを務める同局系

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(31)が、レギュラーを務める同局系の生番組「とくダネ!」(月~金曜、前8・00)を今週、欠席することが11日の番組冒頭で告知された。夫のタレント・おばたのお兄さん(30)との新婚旅行のため。


 冒頭、小倉智昭キャスターと同局の伊藤利尋アナが2人で登場。小倉が「今週1週間は2人で進めたいと思います。山崎アナはインフルエンザではありません。新婚旅行」と欠席を伝えた。

 「遅いですよね」と言う小倉に、伊藤アナは「そうなんですよ。ご主人とのスケジュールの関係ですけど」と説明し、「かなり先週末から浮き足立っていました」と、新婚旅行に喜ぶ山崎アナの様子を暴露。小倉が「ご主人も最近忙しいみたいで、新婚旅行のスケジュールもなかなか合わなかったみたいです」と補足した。

 山崎アナとおばたのお兄さんは、昨年3月29日に結婚した。